【なんやかんや】大阪桜川・リーズナブルな中華屋さん

大阪,難波,ディナー,ラーメン

今回は、大阪・桜川エリアにある中華屋さん「なんやかんや」さんについてご紹介します。

まず初めに・・・「なんやかんや」さんを訪れたのは、Instagram・ブロガーをする以前なので、写真は申し訳ないのですがございません。ですが、オススメしたいお店になります。

町の中華屋さんという印象のお店ですが、「知る人ぞ知るという人気店となっています。店内は、カウンター席のみで、こじんまりとした空間で、ラーメンをはじめ色んなリーズナブルな料理を楽しめます。

特にオススメしたいメニューが・・・

フカヒレ入りあんかけき飯

どういうのかと言いますと・・・

焼き飯にフカヒレがたっぷりと入ったあんかけを、焼き飯が見えなくなるまでかけている贅沢な逸品となっています。サイズは、意外と大きめなのでガッツリと食事をしたい方にもオススメですね!!

あんかけのトロミが堪らない焼き飯となっているので、是非注文して頂きたい料理ですね!!

あんかけ焼き飯は2種類あり、「カニ入りあんかけ焼き飯」というのもあります。コチラに関しては、アレルギーの為、味わうことが出来ませんが、カニがお好きな方には堪らないかと思います!!

他にも、「中華粥」「麻婆豆腐」などの豊富なメニューがご用意されています。

●オススメの方

中華がお好きな方
ラーメンがお好きな方
リーズナブルに食事をしたい方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:なんやかんや
住所:大阪府大阪市浪速区幸町2-2-28
時間:17:00~翌1:00
休日:水曜日

お近くのお店は以下に掲載↓