【CUORE】大阪堂山・リニューアルOPEN!!

今回は、大阪梅田・堂山エリアのイタリアンバル「CUORE」さんについてご紹介します。こじんまりとしたイタリアンバルが新しく生まれ変わりました!!

以前に比べオシャレ度がアップした店内には、新しくなったメニューが沢山増えています!!そのメニューどれもが美味しそうなものばかりで、注文に迷いそうですね!!

CUOREさんというと、「かじゅぴちゅ」ですね!!

ヴィネガーベースのドリンクで、豊富なフルーツヴィネガーがカウンターに並べられています。そのヴィネガーを「お水」「ジュース」で割るとノンアルコールカクテル。「お酒」で割るとアルコールカクテルとして飲む事が出来ます。なので、お酒が苦手な方でも気軽に注文することが出来るドリンクとなっています。

その他にも、ワインベースやブランデーベースのドリンクもあり、イタリアン料理と共に楽しんで頂くことが出来ます。

そんなCUOREさんで、注文したメニューはコチラ・・・

梅田,ディナー,イタリアン

かじゅぴちゅ

ストロベリーヴィネガーの赤ワイン割り。白ワインと割るのも良いですが、個人的に色合いを揃えたいと思っています。かじゅぴちゅは、甘酸っぱい飲み口で、どなたでもオススメのドリンクとなっています。

付き出し

ホタルイカですね。仕入れによって付きだしは色々と変わりますね。

梅田,ディナー,イタリアン

しらすのペペロンチーノ

CUOREさんのパスタは、オリーブオイルがたっぷりで大好きですね。他にもカルボナーラもありますが、カルボナーラだと濃厚で病みつきになります。話がそれましたが、たっぷりの釜揚げしらす(見る)・オリーブオイル(味)・ペペロンチーノ(辛み)などの刺激が堪能出来る料理となっています。

梅田,ディナー,イタリアン

アボカドリコッタチーズ

特に気になったメニューが、コチラのメニュー!!アボカドにチーズとハチミツがトッピングされているイメージでしたが、提供されてビックリ!!「メロン」のように登場し衝撃を受けました!!味はスイーツのように「あまーい」感じなのかと思いましたが、口に入れると一瞬で分かる”しっかりとした料理“だということを!!

スイーツのように甘さは無く、ハチミツは料理のアクセントのようなものですね。想像以上のアボカドのクリーミーさとリコッタチーズがとろけるような食感を味わせてくれます!!是非、一度は召し上がって頂きたい料理ですね!!

●オススメの方

イタリアンがお好きな方
かじゅぴちゅに興味を持たれた方
ゆっくりと食事を楽しみたい方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:欧風大衆酒場 クオーレ
住所:大阪府大阪市北区堂山町11-14 那由多ビル1F
時間:18:00~24:00
休日:水曜日

お近くのお店は以下に掲載↓

【GORI×2 meat room】名物ハンバーガーは圧巻

【四川餃子中華バルPAO2】変わり種・餃子のあるお店

【VAMOS】世界で3人だけが知る”秘密のステーキ”

梅田,ディナー,イタリアン
最新情報をチェックしよう!