【HAIKUCOFFEE】中崎・オシャレ路地裏コーヒー

今回は、大阪・中崎町エリア、天五中崎商店街路地裏「HAIKU COFFEE ROASTERS」さんについてご紹介します。ハワイ人の奥様と日本人の旦那様が営んでいる静かでのんびりとした空間のコーヒーショップとなっています。客層は、主に常連客がほとんどですが、初めての方にも親切でオススメ!!

大阪,中崎,カフェ

心が落ち着く青色の壁でハワイに来たような雰囲気を味わうことが出来ます。シェアのテーブル席とカウンター席のこじんまりとした店内となっています。

大阪,中崎,カフェ

コーヒーは数種類あり、フルーティーの風味を楽しめるものばかりで、初心者の方でもブラックで飲める飲みやすいものとなっています。また、期間限定のコーヒーやアイリッシュコーヒーなどのメニューもご用意されています。その他にも、スイーツメニューも数種類あるので、コーヒーと一緒に召し上がるのも良いですね!!

私個人的なオススメは、チョコレートブラウニーですね!!!

しっとりとしていて、どこにでもあるように見えてどこにもない奥様の手作りケーキは、一度食べるとまた食べたくなる病みつきのケーキですね!!(交流のあるグルメライターさんもお気に入りのケーキらしいですね!!)

只今、HAIKU COFFEEさんでは、新型ウイルス”コロナ”の影響により、おうちで楽しめるコーヒーをしているそうです。オンラインショップでコーヒーを購入し、自宅でのんびりと味わうのも良いかもしれませんね。また、3/30~は、WEB SHOPの国内送料無料となったそうですよ!

●オススメの方

コーヒー好きの方
スイーツが気になった方

気になる方は、注文若しくは行ってみて下さいね!!

店名:HAIKU COFFEE ROASTERS
住所:大阪府大阪市北区黒崎町3-23
時間:11:00~17:00
休日:不定休

大阪,中崎,カフェ
最新情報をチェックしよう!