【LUCE COLORE】大人の隠れ家!!満腹になるイタリアン!!

●店舗紹介


今回は、2021年6月21日にOPENした大阪・北浜エリアにある隠れ家イタリアン「LUCE COLORE」さんについてご紹介します!!

大阪メトロ堺筋線「北浜駅」から東横堀川方面へ徒歩7分。

ビルの地下にあるこじんまりとしたお店。

入り口の階段には、少し戸惑うかも知れませんが、店内はオシャレでカウンター席メインで営業されています。テーブル席も少しあります。

大阪,北浜,ランチ,ハンバーガー,イタリアン

メニュー

  • ビーフステーキバーガー スープサラダ付き(1500)
  • ポークステーキバーガー スープサラダ付き(1200)
  • デザートセット(+1000)

緊急事態宣言期間中は、ディナーメニューもランチで注文することが出来ます!!

そんなLUCE COLOREさんで注文したメニューはコチラ・・・

ポークステーキバーガー+デザートセット

メインにデザートセットを付けると、”ホットコーヒー“、”ホットティー“、”エスプレッソ“が、なんと飲み放題になります!!

大阪,北浜,ランチ,ハンバーガー,イタリアン

じゃがいものスープ

濃厚な冷製スープで、ペッパーとオリーブオイルがアクセントになっています!!

大阪,北浜,ランチ,ハンバーガー,イタリアン

ポークステーキバーガー

ステーキまるまるのガッツリとしたハンバーガーでビックリ!!

切って食べるのも良し、手で食べるのも良し。というスタイル。

大阪,北浜,ランチ,ハンバーガー,イタリアン

半分切ると、中身は”タマゴ”に”じゃがいも”、”ステーキ”という満腹感を得られる一品!!

切って分かる通り、とーってもお肉は柔らかく、バンズは表面がパリパリ。

お肉は、塩コショウの味付けですが、他の食材と合わさり、ハンバーガーというよりはサンドイッチを食べているように、素晴らしい味わいになっています。

今回は、ポークでしたが是非ビーフも食べてみたいですね!!

大阪,北浜,ランチ,ハンバーガー,イタリアン

チョコテリーヌピスタチオジェラート

アイスのようにヒンヤリとしたチョコテリーヌは、チョコ好きには堪らない濃厚さ。この濃厚なチョコとピスタチオジェラートが相性抜群!!また、添えられているベリーと一緒に食べると味の変化を楽しむことが出来ます!!

マスカットフレーバーティー

一口飲んで分かる・・・”これ美味しい紅茶やん”

マスカットの風味がとっても感じられ、甘酸っぱさが最高!!

ランチでこの完成度なら、ディナーならどんなんだろ?って思っちゃうくらい期待しちゃいますね!!

今オススメしたい北浜のイタリアンのお店でした!!

●オススメの方


大阪・北浜エリアでお食事をお考えの方
隠れ家イタリアンに興味をお持ちの方
満腹感を得られるランチが気になる方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

●店舗情報


店名:LUCE COLORE
住所:大阪府大阪市中央区北浜1-2-2 北浜プロボノビルB1F
時間:11:30~14:30、18:00~23:00
休日:不定休
※土日はディナー営業のみ

●お近くのお店


【CURRY DE LUZ】北浜の穴場激辛カレーのお店♪ | 美味しいもん in 関西 (gurumenblog.com)

【EMBANKMENT Coffee】北浜の静かな穴場カフェ | 美味しいもん in 関西 (gurumenblog.com)

【NORTHSHORE北浜店】彩り溢れる朝カフェ♪ | 美味しいもん in 関西 (gurumenblog.com)

【OPTIMUS cafe】ナチュラルライフな女性に人気のカフェ | 美味しいもん in 関西 (gurumenblog.com)

【Blue】アフタヌーンティー専門のオシャレカフェ | 美味しいもん in 関西 (gurumenblog.com)

大阪,北浜,ランチ,ハンバーガー,イタリアン
最新情報をチェックしよう!