【Craft Burger co.】高品質なバーガーショップ

今回は、大阪堂島にあるバーガーショップ「Craft Burger co.堂島店」に行ってきました。コチラのお店では、無添加100%の国産牛を使用した上品なハンバーガーを食べることが出来ます。

こだわり

「北海道産100%国産牛」「オリジナル特注バンズ」「新鮮な野菜を使用したサイドメニュー」

となっています。

ランチセットは、日替わりメニューを注文するのも良し!!自分自身で組み合わせを選ぶのも良し!!

堂島,バーガー堂島,バーガー

今回は、LUNCH SETを注文しました!!

堂島,バーガー

1)プルドポーク-Pulled Pork-
トッピングにアボカド(+200円)、スイスチーズ(+200円)
プルドポークの豚肉は、凄く柔らかくソースと相性が良く、さらにバンズがバーガーと合うように作られているので、美味しく頂くことが出来ます。また、アボカドやスイスチーズをトッピングしたことによりクリーミーでまろやかな味わいに変化していて大変満足しました。

2)季節のスープ-Seasonal Soup-
季節外れの寒さが続くので、身体が温まるスープを頂きました。

この他にも、ドリンクメニューを追加することも可能ですし、トッピングメニューも豊富なので自身に合う物を選んで、オリジナルのハンバーガーを作り上げて下さい。

ハンバーガーが好きな方
オリジナルバーガーを作ってみたい方

にピッタリのお店なので、気になる方は是非行ってみて下さいね!!

店名:Craft Burger co.堂島店
住所:大阪府大阪市北区堂島2-1-40
時間:11:30~22:30(L.O.22:00)
休日:日曜日

店名:Craft Burger co.北堀江店
住所:大阪府大阪市北区堂島2-1-40
時間:11:30~22:30(L.O.22:00)
休日:なし

 

堂島,バーガー
最新情報をチェックしよう!