【無限麻辣湯】選べる具材・麻辣湯専門店!!

日本橋,麻辣,ランチ

今回は、大阪・日本橋に位置する麻辣湯専門店「無限麻辣湯」さんについてご紹介します。無限麻辣湯さんの特徴は、豊富な食材からお好みの具材を選べるので、オリジナルの麻辣湯を召し上がることが出来ます。

豊富な食材には、麺も複数ご用意されています。また、辛さも調整することが出来るので、辛すぎるのは苦手という方でも安心して召し上がることが出来ます。

注文したものは・・・シンプルでヘルシーをテーマに食材を選んでみました!!!

日本橋,麻辣,ランチ

こちらの麻辣湯スープの食材は・・・

「きくらげ」「ほうれん草」「豆腐麺」「中華麺」「うずらの卵」の5種

日本橋,麻辣,ランチ

 

 

スープの辛さはLv3「本場の麻辣」で辛いものが好きな方にオススメのものとなっています。

因みに、スープの辛さLvをご紹介します。

Lv0「全く辛くない、あっさりとした優しいスープ」
Lv1「薬膳の旨味があるほんのりとした辛さ」
Lv1.5「日本人向けの普通の辛さ」
Lv2「スパイスとハーブが一体となった辛さ」
Lv3「辛い物が大好きな方に人気の辛さ」
Lv4「特製ラー油をプラスしたコクと香ばしさのある辛さ」
Lv5「マニアレベルの辛さ」

味に関しては、お好みの食材によって変わってくると思うので、まずは来店して食べてみて下さい!!

今回は、麻辣湯スープについてご紹介しましたが、他にも数種類メニューはあります。そのメニューは、選べる食材ではないのでご注意を!!

●オススメの方

麻辣湯がお好きな方
辛いものがお好きな方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:無限麻辣湯
住所:大阪府大阪市浪速区日本橋西1-1-14 第二牧ビル1F
時間:11:00~15:30、18:00~20:30
休日:火曜日