【コホロ淀屋橋】器とコーヒーカウンター

今回は、エルマーズグリーンカフェの系列店「コホロ淀屋橋」さんについてご紹介します。名前だけ異なるだけで、エルマーズグリーンカフェなんですけどね!!器などの陶器も販売されていて、そこに併設されているのが、エルマーズグリーンのコーヒーカウンターなんです。

「ドリンク」「フード」「スイーツ」のメニューがあります。

コーヒーカウンターなので、コーヒーに関係するスイーツを注文しました!!

北浜 カフェ

気になったメニューは・・・

コーヒーゼリー」と「天の紅茶

北浜 カフェ

コーヒーゼリー」は、アイスと生クリームがトッピングされています。豪華なコーヒーゼリーというのが印象的ですね!!その生クリームにはザラメがトッピングされていましたので、シロップをあまりかけずとも、コーヒーゼリーは完成しています!!甘党な方は、シロップをたっぷりとかけるのがオススメですよ!!

天の紅茶」には、シロップやミルクが付いていますが、一口飲むと、お茶のようにスッキリとした味わいの紅茶ですね。シロップやミルクは必要ないかもですが、せっかくなので、シロップを入れると、紅茶の旨味でまた異なる味になります。

●オススメの方

器に関心のある方
コーヒーが好きな方

にピッタリのカフェですので、気になる方は是非行ってみて下さいね!!

店名:コホロ淀屋橋
住所:大阪府大阪市中央区今橋3-2-2 グランサンクタス淀屋橋1階
時間:11:00~19:00
休日:なし

北浜 カフェ
最新情報をチェックしよう!