【Comeconoco】身体に優しい米粉カフェ

スイーツ 天満橋

今回は、北浜から天満橋へ行く途中に見つけた身体に優しい米粉カフェ「Comeconoco Laboratory & Cafe」をご紹介したいと思います。交差点の角にあるオシャレな小さいお店ですが、店内は、明るく店員さんも凄く感じが良いですね。

スイーツ 天満橋

ランチには、野菜たっぷりのサンドウィッチプレートや自家製スープがご用意されています。スイーツは、ショーケースからケーキを選んでドリンクを注文するスタイル。その他にも色んなメニューがあります。

スイーツ 天満橋

サンドウィッチも美味しそうでしたが、ランチ後だったので「ケーキ」と「ハーブティー」を注文!

スイーツ 天満橋

ケーキキャロットケーキ

キャロットケーキには、クルミとレーズンが入っていて、キャロットの味のバランスを上手く調整されています。生クリームも甘すぎず美味しく頂けました。(勘違いかもしれませんが隠し味に少しヨーグルトが入っているかも。)

ハーブカモミールティー

ハーブティーは、カモミールの他にアップルシナモンがご用意されています。スッキリとしたかったのでカモミールハーブティーを注文。カモミールは、リラックス効果と疲労回復効果があるので、癒されたい時にはオススメですよ!!お好みでハチミツを入れることができますが、私自身は、そのままが好きですね!!

店名:Comeconoco Laboratory & Cafe
住所:大阪府大阪市中央区島町2-2-3-101
時間:(水)(木)(土)11:00~18:00