【Calas】神戸元町・ドーナツスイーツが美味しい癒しカフェ

店舗紹介

今回は、神戸・元町エリアにあるオシャレな穴場カフェ「Calas」さんについてご紹介します。

JR・阪神元町駅より徒歩5分のビルの2Fにカフェがあり、真っ白い店内で落ち着きのある空間となっています。

元町,カフェ,スイーツ,神戸,ドーナツ

店内はカウンター席のみとなり、席数は少なめ。

メニュー

  • ドリンク各種(オリジナル、珈琲、紅茶、アルコール)
  • ケーキ各種(セットメニュー有)
  • ホットドーナツ各種(セットメニュー有)
  • サンドイッチ・スープ等

豊富なメニューがあり、その中で注文したメニューがコチラ・・・

元町,カフェ,スイーツ,神戸,ドーナツ

バナナジュース」(600)

オーガニックバナナを使用した濃厚でクリーミーなバナナジュース

バニラアイスのせホットドーナツ」(500)

オプションがあり、お好みで選べます!!

パウダー系:シナモン/ジンジャー
シロップ系:はちみつ/レモンミント/チョコレートシロップ

あまり注文しなさそうなフレーバーを試してみたくて選んだのは・・・

ジンジャー×レモンミント

ジンジャーの刺激と苦みにレモンミントの爽やかさで、大人の味でオススメしたい味になりました!!

アルコールと注文するのもオススメかも♪

ドーナツは、しっとりで香ばしくて、アイスの甘さが心地よいですね。

隠れ家カフェで美味しいスイーツを食べたい方は行ってみてね!!

オススメの方

神戸・元町でカフェをお探しの方
ドーナツスイーツに興味をお持ちの方
オシャレな穴場カフェに興味をお持ちの方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店舗情報

店名:Calas
住所:兵庫県神戸市中央区元町通2-7-8 元町防災ビル2F
時間:11:30~19:30
休日:水曜日、木曜日
Instagram:https://www.instagram.com/calaskobe/

お近くのお店

【BISPOCKE】究極の新食感エクレア | グルMENの美味しいもん in 関西 (gurumenblog.com)

【yellow】タマゴ屋さんが作った濃厚なジェラートが美味い | グルMENの美味しいもん in 関西 (gurumenblog.com)

【甜蜜蜜】元町の絶品・香港美食!! | グルMENの美味しいもん in 関西 (gurumenblog.com)

元町,カフェ,スイーツ,神戸,ドーナツ
最新情報をチェックしよう!