【walden woods kyoto】真っ白な神秘的なカフェ

今回は、京都・五条エリアにある真っ白なカフェ「walden woods kyoto」さんについてご紹介します。京阪「清水五条駅」1番出口「七条駅」3番出口より徒歩10分の距離にあり、民家の中に突如真っ白なカフェが出現します。

五条,カフェ

店内は、1階・2階があり、1階では注文&会計。2階で珈琲などを飲みながら、ゆっくりと寛ぐことが出来ます。もちろん、テイクアウトすることも可能ですよ。

五条,カフェ

ジンジャーカフェラテ(HOT)」「カヌレ

カフェラテ内にジンジャーが混ざっていると思いきや見ていると。ジンジャーを最後にトッピングする形でした。トッピングするだけでも、ジンジャーの香りと風味がしっかりと感じられ、自然と身体がポカポカとしてきます。

カヌレは一口サイズですが、リンゴが中に入っていて、ちょっとしたおやつにピッタリです。もちろんカヌレ以外のスイーツもあります。

●オススメの方

オシャレな空間でのんびりとしたい方
静かなカフェで過ごしたい方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:walden woods kyoto
住所:京都府京都市下京区花山町通富小路西入ル栄町508-1
時間:9:00~19:00
休日:不定休

お近くのお店は以下に掲載↓

【ask me! cafe】京都・五条のラフなカフェ

五条,カフェ
最新情報をチェックしよう!