【MODE ROBE】女性向けファッションブランドのカフェ

今回は、大阪のオシャレな街・堀江エリアに行って来ました!!ちょっとバッグが欲しいと思っていて、ハンドメイドinジャパンの良い店があるという事で・・・

その周辺(堀江公園)を探索していたら・・・カフェっぽいお店を発見!!

店外からでも店内の様子を見ることが出来るのですが、どうやら女性向けのファッションブランド「MODE ROBE」に併設されたカフェのようですね。男性は入りにくいかも知れませんが・・・いざ入店!!

堀江,カフェ

店内には、ちょっとしたテーブルとイスがあります。主はやはりアパレルですね!!アパレルなので店内はオシャレで、インスタ映えにもオススメですね!!

堀江,カフェ

メニューは・・・ドリンクをはじめ、アイスクリームやソフトクリームなどのスイーツもご用意されています。また、店内は、ワンちゃんもokとのことです。

堀江,カフェ

暑さが厳しかったので、ソフトクリームを注文しました。ソフトクリームは4種類ほどあります。

堀江,カフェ

ストロベリーソフトクリーム

カップの中にコーンフレークが入っていて、その上にソフトクリームが乗っています。ストロベリーの甘酸っぱい味に散りばめられた苺のキャンディー?が合わさって、食感を楽しみつつ、ヒンヤリと身体をリラックスさせることが出来ます。

●オススメの方

オシャレなお店で、ひと休憩したい方
アイスクリームやソフトクリームが好きな方

気になる方は是非行ってみて下さいね!!

店名:MODE ROBE
住所:大阪府大阪市南堀江1-22-1
時間:11:00~21:00
休日:不定休

堀江,カフェ
最新情報をチェックしよう!