【北新地はらみ】柔らかくて食べ応えのあるガッツリお肉重!!

店舗紹介

今回は、大阪の阪神梅田本店のフードホールにあるお店「北新地はらみ」さんについてご紹介します!!

大阪,お肉料理,阪神梅田,フードホール,梅田駅

北新地はらみさんは、ハラミ専門店で、全国から取り寄せた美味しいハラミ肉を新しい価値観で届けてくれます。旨味タップリでヘルシーな豊富なお肉料理を堪能することが出来ます。そんな北新地はらみさんは、大阪に6店舗構えています。梅田駅からも近いので魅力的ですね!!
メニュー
  • 北新地はらみオリジナルトリュフ卵
  • はらみ重
  • 特上和牛はらみ重トリュフがけ
  • 黒毛和牛フィレステーキ重トリュフがけ
  • ステーキセット

上記の他にもメニューがあります。

大阪,お肉料理,阪神梅田,フードホール,梅田駅

はらみ重」(2670)

今回は、大盛りのはらみ重を注文してきました!!

大盛りだとキツイかなと思いましたが、ヘルシーなので、すっごく食べやすくて、ペロッと食べる事が出来ます。また、タレがあっさりとしていて、わさびも付いています。

ここは、また行きたいですね。

ジューシーで美味しいお肉料理なら北新地はらみへ

 

オススメの方

お肉料理が大好きな方
阪神梅田でお食事をお考えの方
梅田駅周辺でお食事をお考えの方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店舗情報

店名:北新地はらみ 阪神梅田店
住所:大阪府大阪市北区梅田1-13-13 阪神百貨店梅田本店9F
時間:11:00~22:00
休日:施設に準ずる

お近くのお店

【うなぎの魚伊】安価で美味しい!!満足度MAXうな丼!! | グルMENの美味しいもん in 関西 (gurumenblog.com)

【阪神梅田本店】行って良かったお店まとめ~5選~ | グルMENの美味しいもん in 関西 (gurumenblog.com)

【Adaptation】心と身体がスッキリ!!オーガニックカフェ♪ | グルMENの美味しいもん in 関西 (gurumenblog.com)

大阪,お肉料理,阪神梅田,フードホール,梅田駅
最新情報をチェックしよう!