【fig】人気!!こだわりグラノーラ専門カフェ♪

今回は、大阪・千林エリアのグラノーラ専門店「fig」さんについてご紹介します。元々は、東大阪にあったお店だそうで、千林に移転後カフェスペースを完備したそうです。

figさんは、食材一つ一つこだわりがあり、身体に優しいものばかり。

特に人気のメニューは、「パフェ」や「ワッフル」なんですが、残念なことに売り切れで食べられず。必ず食べたいメニューがある方は、予約がオススメですね。

そんなfigさんで注文したメニューはコチラ・・・

オーガニック,グラノーラ,カフェ,大阪,スイーツ

ヨーグルト・グラノーラ

グラノーラは、”ベリーベリー”と”黒ごまきな粉”と”アールグレイ”の3種から選択可能。また、トッピングのヨーグルトは、”牛乳”や”豆乳”にすることも出来ます!!

シンプルにグラノーラとヨーグルトのみなので、物足りなさを感じる方が中にはいらっしゃるかも知れませんが、個人的には好きな味でしたね!!

バナナとドライフルーツのベリーベリーの甘さがあり、身体に優しいものとなっています。

秋田県産「のむ」りんご

甘くて後味スッキリとした味のジュースとなっています。

この他にも、スイーツメニューは数種類ご用意されています。

●オススメの方

グラノーラがお好きな方
オーガニックがお好きな方
人気のパフェに興味がある方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:fig
住所:大阪府大阪市旭区千林1-1-14
時間:11:00~18:00(L.O.17:00)
休日:月曜日、不定期で土曜日と日曜日

オーガニック,グラノーラ,カフェ,大阪,スイーツ
最新情報をチェックしよう!