【フジヤ軒】大阪天神橋商店街の洋食屋さん

今回は、大阪・南森町にある「フジヤ軒」に行ってきました!!コチラのお店は、天神橋商店街にあり、大手飲食チェーン会社を運営しているフジヤフーズさんの洋食屋さんです。

腹ペコで気になるメニューがあり、いざ入店!!

フジヤ軒南森町店で注文したのは・・・

チーズハンバーグ

鉄板ハンバーグととろけるチーズソース

見た目通りボリュームがあり、とろーりとしたチーズが乗っかています!!野菜も周りに添えられていて、バランスが良いですね!!

鉄板なのでアツアツで、お肉はジューシー!!チーズ好きには堪らない1品!!これだけで疲れが吹っ飛ぶような気がしますね!!

ハンバーグ好きな方
チーズが好きな方
洋食が好きな方」など

気になる方は、お近くのフジヤ軒に行ってみて下さいね!!

店名:洋食キッチン フジヤ軒 南森町店
住所:大阪府大阪市北区天神橋2-4-7 NMKビル1F
時間:平日11:00~15:00(L.O.14:30)、17:00~22:00(L.O.21:30)、土日祝11:00~22:00(L.O.21:30)
休日:無休

チーズハンバーグ
最新情報をチェックしよう!