中之島フードソニック2019【厳選!!】

今回は、中之島で開催されていたフードソニック20192日連続で行ってきました!!色んなお店がGW前半とGW後半に出店されていましたが、GW関係なく仕事がありましたので、後半の店舗で気になったお店をご紹介したいと思います。(お店に行ってまた食べたいメニューですね!!)

1.炭火焼鳥いこか

住所:大阪府大阪市中央区大手通3-3-3
時間:18:00~22:30(ネタが無くなり次第終了)
休日:月曜日

焼き鳥

三重つくねバーガー

肉汁が溢れ出るつくねバーガーで、タレもちょうど良い胃にもたれない程度の濃さが最高!!お肉があまり得意ではない方でも食べやすいかと思います。

2.鯛白湯らーめん〇de▽

住所:大阪府大阪市淀川区西宮原1-5-6
時間:11:00~14:30、18:00~22:30
休日:なし

ラーメン

鯛塩白湯らーめん」(鯛つくねトッピング)

トッピングは、鯛つくね以外にも味玉乗せや全部乗せもありましたが、鯛には鯛で注文!!塩ラーメンであり白湯ラーメンでもあるので、通常の塩ラーメンよりもあっさりとしていて、何杯でも食べることができそうなラーメンですね!!そこに鯛の旨味がしっかりと濃縮されているので、スープも美味しい!!

3.中菜Labo.朝陽

住所:大阪府大阪市北区堂島1-3-8 堂島リンデンビルB1F
時間:11:30~14:00、18:00~22:00
休日:日曜日、祝日、他不定休有り(8/13~8/15はランチ休み)

麻婆豆腐

四川麻婆豆腐

麻婆豆腐以外にもメニューありましたが、麻婆豆腐好きなので麻婆豆腐1択!!四川山椒は、お好みで痺れを選ぶことが出来ました。この四川麻婆豆腐は、たっぷり目の山椒となっています。辛さの後に続く痺れが快感!!(元有名ホテルシェフが作る麻婆豆腐)

麻婆豆腐
最新情報をチェックしよう!