【中国酒家 朝陽閣】クリスタ長堀の気軽に利用出来る中華の美味いお店

店舗紹介

今回は、大阪の心斎橋・南船場エリアにある中華店「中国酒家 朝陽閣」さんについてご紹介します!!

クリスタ長堀,中華,美味い,朝陽閣,心斎橋

中国酒家 朝陽閣さんは、クリスタ長堀内にあるグルメゾーンにあり、「長堀橋駅」から徒歩1分、「心斎橋駅」から徒歩5分という立地抜群のお店。長堀店のほか、難波店や天満橋店など複数店舗あります。長堀橋店は、店内44席と広々とした空間で、おひとり様から宴会まで様々なシーンで利用することが出来ます。
ランチメニュー
  • 香り 黒胡麻担々麺セット
  • コク旨 白胡麻担々麺セット
  • 痺れる辛さ 麻辣担々麵セット
  • 醤油ラーメンセット
  • ジャージャー麵セット
  • 冷麺セット週替わりランチ
  • 麻婆豆腐セット
  • 酢豚定食

上記のほかにもメニューがあり、満足して頂けるかと思います!!

注文したメニューはコチラ・・・

クリスタ長堀,中華,美味い,朝陽閣,心斎橋

  • 痺れる辛さ 麻辣担々麵セット

ミニ炒飯又はミニ天津飯のどちらかを選ぶ事が出来ます!!

めちゃくちゃ痺れるまではいかないですが、額にじんわりと汗が出る辛さとなっています!!

スープも美味しくて、辛くても最後まで飲み干すことが出来ますよ!!

クリスタ長堀,中華,美味い,朝陽閣,心斎橋

ミニ炒飯にしましたが、ミニでは足らない完成度で、とっても美味しく頂きました。

次回は天津飯を注文したいですね!!

オススメの方

クリスタ長堀でお食事をお考えの方
心斎橋・長堀橋でランチをお探しの方
中華や担々麺が大好きな方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店舗情報

店名:中国酒家 朝陽閣
住所:大阪府大阪市中央区南船場2大阪心斎橋 クリスタ長堀
時間:11:00~16:59、17:00~22:00
休日:年末年始、不定休、施設に準ずる
電話:06-6282-2053
Instagram:https://www.instagram.com/choyokaku_nagahori/

お近くのお店

【Parfaiteria PaL】札幌発のオシャレで豪華なパフェ専門店!! | グルMENの美味しいもん in 関西 (gurumenblog.com)

【芙蓉苑】本格四川料理が味わえるお店 | グルMENの美味しいもん in 関西 (gurumenblog.com)

【CASSIWA】クリスタ長堀のふわとろ親子丼♪ | グルMENの美味しいもん in 関西 (gurumenblog.com)

クリスタ長堀,中華,美味い,朝陽閣,心斎橋
最新情報をチェックしよう!