【kitchen Bisshon】京都の隠れ家立ち飲みピザ

店舗紹介

今回は、京都の隠れ家的なお店「kitchen Bisshon」さんについてご紹介します!!

kitchen Bisshon」さんは、祇園四条と清水五条の間くらいにあるお店。ビルの奥にある隠れ家的なお店なので、初見の方は見逃してしまうかも。店内は、立ち飲みのみとなっていますので、こじんまりとした空間となっています。店主さんも凄く親切な方なので、初めてでも気軽に食事にいけるのも魅力的ですね。
京都,隠れ家,立ち飲み,ピザ,祇園四条
メニュー
  • ハイネケン
  • モレッティ
  • チンミヤ
  • ブラックニッカ
  • ジムビーム
  • サングリア
  • アサリ白ワインむし
  • 素焼きピザ

上記の他にもドリンクメニューやフードメニューがあります。

京都,隠れ家,立ち飲み,ピザ,祇園四条
  • モレッティ
京都,隠れ家,立ち飲み,ピザ,祇園四条
  • グラスワイン(白)
京都,隠れ家,立ち飲み,ピザ,祇園四条
  • ピリ辛チョリソー
京都,隠れ家,立ち飲み,ピザ,祇園四条
  • クワトロフォルマッジ

そのままのピザでも美味しく頂けますが、テーブルに置いてる数種の辛みをかけると味変して楽しめますよ!!

全種類試してみました!!

タバスコの10倍の辛さのものは、ピザ自体の味を変えてしまうので個人的にはオススメしないです。
そのほかのものは、ピザの良さをアップさせることが出来るのでオススメですね!!

因みに、私は激辛好きなので、全ての辛さ・・・そんなに辛いと思わなかったですね。

タバスコ等は、お客様がお店にプレゼントしたものだそうなので、辛い調味料発見したら持っていきたいと思います。

オススメの方

京都で立ち飲み屋さんをお探しの方
隠れ家的なお店に興味をお持ちの方
ピザがお好きな方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店舗情報

店名:kitchen Bisshon
住所:京都府京都市東山区弓矢町13番地103号
時間:16:00~24:00
休日:不定休
Instagram: https://www.instagram.com/kitchen_bisshon/

お近くのお店

【PICARO EIS】未知なる体験が出来る個性的フレーバー【京都・清水五条】│グルMENの美味しいもん in 関西 (gurumenblog.com)

【MANDARACHA】フランス人オーナーの癒されるお茶カフェ│グルMENの美味しいもん in 関西 (gurumenblog.com)

【+Chocolat】京都・宮川町の隠れ家的チョコショップ│グルMENの美味しいもん in 関西 (gurumenblog.com)

京都,隠れ家,立ち飲み,ピザ,祇園四条
最新情報をチェックしよう!