【greenery】北野異人館街のアートスムージー!!

神戸,異人館,カフェ

今回は、神戸市の北野異人館街エリアのお気に入りのスムージーのお店「greenery」さんに行ってきました!!greeneryさんは、自然派カフェで人工甘味料や白砂糖、化学添加物、人口着色料は一切使用していない身体に優しいカフェです。

神戸,異人館,カフェ

ドライフラワーが印象的なお店で、どこか心が安らぐ雰囲気のある癒しの空間が広がっています。

神戸,異人館,カフェ

パインサンセット

パインに見えない色合いをしていますが、フルーツはコレというものが決まっていないので、このピンクのような赤色のスムージーになっています。(苦手な食材があれば変更も可能)

神戸,異人館,カフェ

このスムージーの表面のアートの作っているところも見ることが出来ます。

このアートに使用しているのは、ココナッツクリームだそうですよ!!

スムージーには、フルーツの果肉も入っているので食感も楽しむことが出来ます。また、デーツやチアシードも入っているので、色んな食感を楽しむことが出来ますね。

見る・食感・味わう」という素晴らしい組み合わせで、ゆっくりスムージーを堪能できます!!

●オススメの方

自然派カフェが気になる方
スムージーがお好きな方
ヴィーガンスイーツが気になる方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:greenery(旧green kitano)
住所:兵庫県神戸市中央区北野町2-14-4
時間:10:00~17:00
休日:不定休