【DEL’IMMO】CUTEなスイーツで幸せ!!女性に大人気のカフェ♪

●店舗紹介


今回は、大阪・梅田エリアのハービスプラザENT内にある人気カフェ「DEL’IMMO」さんについてご紹介します。

DEL’IMMOさんと言えば、ショコラティエが創るチョコレートスイーツがとっても美味しい!!

店舗は、大阪以外にも、東京・京都・神戸にもあり、カフェだけではなく、テイクアウトメニューもあるので、気軽に利用することが出来ます。

大阪,梅田,スイーツ,カフェ,パフェ

メニューは、スイーツの他にも、食事メニューもあるので、女子会など色んなシーンで利用することが出来ますね。

また、ドリンクメニューも豊富なので、その日その日の気分で楽しめるのも嬉しいですよね!!

そんなDEL’IMMOさんで注文したメニューはコチラ・・・

大阪,梅田,スイーツ,カフェ,パフェ

ラズベリーピスターシュ

大阪,梅田,スイーツ,カフェ,パフェ

“ラズベリーとピスタチオのアイス”に”チョコレート入りのクリーム”、”フランボワーズの果肉入り”の甘酸っぱいパフェとなっています。

チョコレートソースも付いているので、お好みでソースをかけることが出来ます。

ベリー・フランボワーズにより甘すぎないパフェなので、ペロッと食べることが出来ますね!!

紅茶ゼリーも香りが良くアクセントになっていますよ!!

イエローレモネード

このレモネードは、レモンゼリーが入った、後味スッキリのドリンクとなっています。はちみつレモンで、爽やかな気分にあるので、気分転換にもピッタリのドリンクです。

●オススメの方


女子会・デートで利用を考えてる方
スイーツが大好きな方
西梅田でカフェをお探しの方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

●店舗情報


店名:DEL’IMMO
住所:大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスプラザENT B2
時間:11:00~20:00
休日:施設に準ずる
電話:06-6346-4877

●お近くのお店


【ショコラティエパレドオール】行列必至!!チョコ専門店 | 美味しいもん in 関西 (gurumenblog.com)

【コサムイ バイ チェディルアン】タイリゾート感溢れるレストラン&カフェ | 美味しいもん in 関西 (gurumenblog.com)

大阪,梅田,スイーツ,カフェ,パフェ
最新情報をチェックしよう!