【RECIPE all day cafe】女性に嬉しい身体に優しい癒しcafe

店舗紹介

今回ご紹介するお店は、京都の河原町エリアにある身体に優しい健康カフェRECIPE all day cafeさんです。

RECIPE all day cafe」さんは、健康と美容を意識したカフェレストランで、厳選した食材を生かしたメニューを堪能することが出来ます。ベジタリアンやヴィーガンに対応しており、オーガニック食材や植物性にお肉を可能な限り使用した、ここでしか味わえない料理が提供されます。店内は、オシャレな空間で、テラス席もあり、おひとり様からでも気軽に利用することが出来ます。また、お席の予約も可能となっています。
女性,優しい,cafe,河原町,美容

メニュー

  • 京都産黒毛和牛(チーズバーガー/テリヤキバーガー):進々堂さんと共同開発した低糖質バンズ使用
  • Next Meat(チーズバーガー/テリヤキバーガー):植物性由来の大豆ミート使用
  • 京味噌アボカドトースト
  • スパイシーアボカドトースト
  • ベーコンオムレツトースト
  • シンレスカヌレ:お砂糖不使用
  • 地酒ソフトクリーム
  • スムージー(ミックスベリー/アップルグリーン/ゴールデンマンゴー)

上記のほかにも豊富なメニューがあります。

注文したメニューがコチラ・・・

女性,優しい,癒し,cafe,河原町

  • Next Meatチーズバーガー(1200)

フェイクパテ、レタス、トマト、オニオン、フェイクチーズ、オリジナルソース

植物性と思えない程の完成度で、朝からでも食べやすいオススメのハンバーガー。

  • ミックスベリースムージー(700~800)

ブラックベリー、バニラ、豆乳

スムージーってフルーツや野菜が色々入ってるんじゃないの?と思ったら・・・
バニラ??って気になって注文しちゃいました!!

バニラって、リラックス効果や感染症予防効果があるみたいなんだ。
流石、癒しカフェ!!って納得しちゃいました。

味も勿論、美味しいですよ。値段はサイズによって変わります。

オススメの方

健康的な食事を意識している方
オシャレなカフェをお探しの方
京都河原町でカフェをお探しの方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店舗情報

店名:RECIPE all day cafe
住所:京都府京都市下京区中之町寺町通綾小路下る560
:HF四条河原町レジデンス

時間:7:45~19:00
休日:火曜日

お近くのお店

【JAPANESE ICE OUCA】京都の真っ白な可愛いアイスクリーム屋さん│グルMENの美味しいもん in 関西 (gurumenblog.com)

【7T+】京都河原町の7種類のお茶から始まる癒しドリンク♪│グルMENの美味しいもん in 関西 (gurumenblog.com)

【十五番カフェ】パフェ!?ではなくて、ティラミスです!!│グルMENの美味しいもん in 関西 (gurumenblog.com)

女性,優しい,癒し,cafe,河原町
最新情報をチェックしよう!