今回は、大阪難波にあるスポーツセンター近辺にある「Teppi Cafe」に行ってきました!!Teppi Cafeでは、モーニングにランチ、スイーツまでのメニューがあり、スイーツにはテイクアウトが可能なプリンがご用意されています。
ランチメニューは4種類あり、その中の1つ「てっぴ丼」を注文してみました!!
てっぴ丼は丼ぶりだけではなく、「サラダ・小鉢(ゴボウ)・温泉卵・野菜のお味噌汁(京都 半兵衛のすき焼き麩入り)」が付いてきます。てっぴ丼には、希少部位砂ずりと赤身、ネギトロが200gトッピングされたボリュームのある「まぐろの海鮮丼」となっています。また、アボカドも入っているのでネバっとしていて、色んな食感を楽しむことが出来ます。
生魚が苦手な方には「焼きてっぴ丼」がご用意されていて、塩だれで臭みも少なくさっぱりとしていて食べやすくなっていると思います。
ランチを注文の方は「+200円」でドリンクを付けることも可能となっています。ドリンクは、「有機コーヒー(I/H)・紅茶(I/H)・オレンジジュース・グレープフルーツ」から選ぶことが出来ます。
気になる方は是非、行ってみて下さいね!!
店名:Teppi Cafe
住所:大阪府大阪市浪速区難波中3丁目9-11
時間:8:00~17:00
休日:無し
お近くのお店は以下に掲載↓