【一汁六菜カフェ】なんばcity・身体に優しい栄養抜群料理

大阪,カフェ,難波,なんばcity

今回は、大阪・難波エリア”なんばcity本館”にある健康で身体に優しいカフェ「一汁六菜カフェ」さんについてご紹介します。

場所は、少し奥まった所にあるので、分かりづらいかもしれませんが、静かで落ち着いた雰囲気のあるカフェなので、ゆっくりと食事を楽しむことが出来ます。

ランチ~ディナーまで営業されており、しかも駅近なので、気軽に立ち寄ることが出来ます。

お食事のほかにも、スイーツメニューも取り扱っているので、色んなシーンで利用することが出来ます。

そんな一汁六菜カフェさんで注文したメニューがコチラ・・・

大阪,カフェ,難波,なんばcity

若鶏の竜田揚げ定食 ゆず塩ポン酢

肉汁があってジューシーな鶏のからあげを食べると幸せな気分になります。サクサクの竜田揚げに、ゆず塩ポン酢が使われているので、後味さわやか。メインのからあげ以外、身体に良いものばかり。味付けがめちゃくちゃ濃いとかはなく、丁度いいバランスの摂れた和定食になっています。

今回は、一汁六菜バランス定食を食べましたが、一汁三菜やアボカドメニューもあるので、次回注文してみたいですね!!

●オススメの方

ヘルシー和定食に興味を持たれた方
なんばcity内で食事をしたい方
テイクアウト・デリバリー可のお店をお探しの方

店名:一汁六菜カフェ
住所:大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばcity本館1F
時間:11:00~22:00(L.O.21:30)
休日:なんばcityに準ずる

お近くのお店は以下に掲載↓