【いずみカリー】大阪難波・夏におすすめ!!ネバトロカレー!!

大阪,難波,ランチ,ディナー,なんばcity

今回は、大阪・難波「なんばcity内」にあるカレー屋さん「いずみカリー」さんについてご紹介します。

いずみカリーさんは、なんばcity店のほかにも梅田など色んな地域にお店を構えているチェーン店のカレー屋さんです。バラエティに溢れ、ボリューミーなカレーが自慢のお店なので、シンプルにカレーが食べたい方やガッツリと食事をしたい方にオススメ!!

カレーに付けられるサラダ・スープセットやドリンクセットなどもご用意されています。

そんな「いずみカリー」さんで夏に登場した最新のカレーをココではご紹介します!!

大阪,難波,ランチ,ディナー,なんばcity

ネバトロオクラのトンカツカリー

カレーに、トロロがトッピングという珍しい組み合わせに、更にオクラのネバネバで新しい食感のカレーが誕生しました。ネバトロのカレーも意外と合う最高のカレーで、一度食べたらハマるの間違いなしですね。いずみカリーさんのピリッとした辛さが更に食欲を増します!!

カツは、サクサクなので、この1つのカレーだけで色んな食感を楽しむことが出来ます。

因みに、カレーはサイズを選ぶことが出来ます。

●オススメの方

カレーがお好きな方
ガッツリとした食事を好む方
なんばでカレー屋さんをお探しの方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:いずみカリー なんばcity店
住所:大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばcity B1F
時間:11:00~22:00(L.O.21:30)
休日:なし(なんばcity店の定休日に準ずる)

お近くのお店は以下に掲載↓