【TKG@コナイト食堂】月額制有りの卵かけご飯専門店

本町,ランチ

今回は、2019年6月21日(金)に大阪本町OPENした卵かけご飯専門店「TKG@コナイト食堂」さんについてご紹介します。大阪メトロ御堂筋線「本町駅」より徒歩5分ほどの距離にあるお店です。初めての方は場所が少し分かりにくいかと思いますが、インペリアル船場というビルの2階にあるお店で入口は営業しているか少し不安になる外観・・・

本町,ランチ

夜はバーをされているようなので、バーのような外観になっています。店内は、常連客で賑わっている感じですね。

大阪本町はオフィス街なので、サラリーマンに嬉しいリーズナブル過ぎるランチが魅力的!!シンプルな卵かけご飯のみだと300円から食べることが出来ます。その価格にサイドメニュー50円~を足していくので、かなりリーズナブルに食べることが出来ます。

しかも、お近くの方には凄く魅力的なサービスがあります!!月額500円を支払えば・・・なんと1日1杯無料になります。毎日色んな卵かけご飯を食べることに挑戦してみてはどうでしょうか??

本町,ランチ

今回、私が食べたのは・・・
卵かけご飯に「味噌汁」「納豆」を組み合わせたランチセット!!これで、なんと480円という安さ。

本町,ランチ

特徴的なのが、大分県ブランドの卵「蘭王たまご」は圧巻ですね。濃厚な黄身でしっかりとした味があるので、醤油をあまりかけなくても「卵かけご飯」が成立します。納豆も組み合わせたので、ネバネバ濃厚卵かけご飯ですね!!お替りしたいくらいですね!!ちなみに、ご飯はお替り可能ですよ!!

お替りしなかったのは・・・1日にランチ3回やカフェ数店舗行く為、お腹の調節ですね!!

●オススメの方

卵かけご飯が好きな方
お店近くで勤務されている方
リーズナブルな食事をしたい方

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!

店名:TKG@コナイト食堂
住所:大阪府大阪市中央区南本町3-3-23 インペリアル船場206号室
時間:7:00~14:00
休日:土曜日、日曜日