【Bistro FUJINO】クリームスープの洋風お蕎麦

曽根崎 ランチ

今回は、某雑誌で紹介されました曽根崎新地の西側にあるレストラン「Bistro FUJINO」さんについてご紹介します。鴨肉や炭火焼を中心にワインと料理を提供しています。ランチには、ステーキなどのお肉料理・変わり蕎麦というメニューがあります。ディナーは、鴨肉のフルコースなどを堪能することが出来ます。また、ワインイベントも開催されているようです。

曽根崎 ランチ

北新地中心エリアより外れているため、落ち着きのある街並み。ランチ時は、OPEN前から並んでいる方がいらっしゃいました。(因みに、私は2番目ですが。)。12時頃から少し人が増えてきますね。静かで落ち着きのあるエリアで食事をしたい方にはオススメですね!!

曽根崎 ランチ

ランチメニューは、「ハンバーガー」「プレートランチ」「ステーキランチ」「変わり蕎麦」があります。

「炭焼きビストロバーガー」も気になったのですが、今回は、「ビストロフジノの変わり蕎麦」を注文しました。周りのお客さんも、このお蕎麦を注文していましたね!!各ランチメニューにドリンクセットも可能。

曽根崎 ランチ

真っ白なスープのクラムチャウダー風で、豆乳で作られています。スープには小柱がいっぱい入っています。みょうがのシャキシャキとした食感も良いですね!!

曽根崎 ランチ

クリームスープでもお蕎麦の香りと味がしっかりと感じられます。また、オリーブオイルがアクセントになっていて、この1品を包み込むように旨味を倍増させているように感じました。

パンも付いているので、最後にスープにパンを召し上がるのも良いですよ!!

●オススメの方

静かなレストランで食事をしたい方
ビストロフジノの変わり蕎麦が気になった方
鴨肉のコースを堪能したい方

にピッタリのレストランなので、気になる方は是非行ってみてくださいね!!

店名:Bistro FUJINO
住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地2-4-7 酒井ビル1階
時間:11:30~14:00(L.O.13:30)、17:30~22:30(L.O.22:00)
休日:日曜日・祝日

お近くのお店は以下に掲載↓